tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

バックスクリーン

spikespeekel
2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ウィッグって・・w
09/24 11:00
どっちでもいいけど
09/16 12:32
美容液は自分でw
09/14 11:12
犬好き
09/11 11:18
スパンコールラブ♪
09/09 12:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






強いチャンピオン

K-1でタイトルマッチが2試合行われました。
スーパーヘビー級は、チャンピオンのセームシュルト対ジェロムレバンナ。
好試合だったようですが、またジェロムは勝てなかったようです。。。
無冠の帝王の座はまだ続きますね。。。

それにしても、シュルトは強い。
試合は派手ではないのですが、あの高い身長を駆使して上手く戦っていると思います。
パワーもあるし、K-1でシュルトに勝てる選手はそうそういないような気がします。

ヘビー級タイトルマッチでは、チャンピオンのバダハリにグラウベフェイトーザが挑みました。
こちらは好試合が予想されましたが、試合はあっという間に終わりました。

どちらも、チャンピオンは安定した強さを発揮していますね。


---------------------------------
ドラム 初心者
ホームヘルパー 2級 講座
ケアマネージャー 講座


スポーツ | 投稿者 spikespeekel 07:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

放出阻止

横浜ベイスターズが、やっと・・・20勝したようです。

那須野-吉原-寺原のリレーで中日打線を1点で抑えたのは大きいですね。

福留はいなくなりましたが、和田がその穴を十分補っていますし、今年の中日打線もまだまだ強力ですよ。
それを抑えたのは本当に大きい!

ただ、心配なのは、キャッチャーの相川が、今年FA権を取得すること。

ある記事に書かれていたのですが、横浜のフロント陣営は、相川を引き止めることをまだ何もアクションをしていないようです。

鶴岡を放出してしまった今、相川まで居なくなったら、来年も横浜は最下位決定でしょう。

三浦と相川は何としても横浜に残ってほしいです。


-------------------------------
ジュニアマイスター
妊娠 海外旅行
限度額適用認定証
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 05:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレッシュオールスターにも・・・

期待の高校生ルーキーたちが明暗を分けたようです。

左手首ねんざで欠場が続く日本ハムの中田翔選手は、
実戦復帰が大幅に遅れる見通しになったとのこと。
故障から2週間たった今でも、痛みは残ったままの
ようでうす。

キャッチボールもできず、打撃練習再開まで10日程度
かかる見通しなので、8月2日のフレッシュオールスター
への出場も微妙な状況のようです。

入団当初は、1軍のオールスターを目標にしていたで
あろう中田選手。
これで、フレッシュオールスターもでれなくなって
しまったら、今年は、本当に厳しい1年になりそうですね。


-------------------------------
抜け毛 防止
中性脂肪 減らす
激安 中古クラブ
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 00:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

オールスターとは

驚異的な票数をすでに集めているメジャーリーグの
オールスターゲームのオンライン投票が締め切られる
7月3日まで約1週間となりました。

毎年、最後の24時間に投票が集中するだけに予断は
許さない状況のようです。

今年は、ヤンキースのホームで行われるせいもあって、
ア・リーグのスタメンがほとんどレッドソックスと
ヤンキースに独占されているそうです。
それでいいのでしょうか。。。?

日本でも、阪神の選手が独占する年が数年前にありましたが、本当に阪神の選手が全員オールスターの選手に
値するか、正直疑問でした。

ファン投票というのは、一部のファンにより操作されてしまうので、どうもあてにならない気がします。

やはり、オールスターは、成績の優秀な選手が出てほしいですね。


-------------------------------
バブルバス
ハープ教室
学資 積立
結婚 新居
日記 | 投稿者 spikespeekel 02:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の成績

レッドソックスの岡島投手が調子が悪いですね。

ここ10試合では9回17安打、9失点と散々たる結果。
セットアッパーとしては失格の内容でしょう。

この結果に地元誌からも厳しいコメントが浴びせられているようです。

去年は、松坂よりも活躍したと思われる内容でした。
できすぎだったかもしれませんが、今年も去年と同じくらいの活躍は期待していました。

あのチェンジアップは、打ちづらいと思います。

頑張って、復調してほしいです。


--------------------------
ゴルフ保険
資生堂 ファンデーション
ブライダル モデル

スポーツ | 投稿者 spikespeekel 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

どの方向に・・・

IGFで小川選手が屈辱の敗北を喫したそうです。

相手は、今まで4戦4敗のシウバ。
序盤から攻め込まれ、逆襲しても攻めきれず、最後には
ボディプレスからピンフォール負け。

う~ん、何か最近の小川選手は、どの方向に進もうと
しているのかが、分かりませんね。

おそらく、もうプライドのようなリアル路線はいかない
とは思いますが。
かと言って、NOAHなどのプロレス路線にもいかなそう
ですし。。。


-------------------------------
ジュニアマイスター
妊娠 海外旅行
限度額適用認定証
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 04:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ストッパー

今日は、ソフトバンクが昨日の雪辱を果たし、
交流戦初Vを決めました。

ジャイアンツはクルーンが打たれました。
ん~、やはり球が速いだけでは厳しいのでしょうか。
150km近い、カットボールやフォークと160km
近いストレートがあれば、打たれるわけないと思うの
ですが、結構打たれているんですよね。

また、クルーンが打たれることがあれば、ストッパーは
上原になる可能性が高くなりますね。

上原の復活が楽しみです。

--------------------------------
料理 専門学校
ペット 資格
証券外務員 資格
日本語教師 資格
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 01:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

上原

ジャイアンツの上原投手は、復活してからは、
去年と同じく抑えでいくそうです。
それはいいのですが、そしたらクルーンは
どうするの。。。?
ストッパーでなくなってもクルーンは納得するのか?

難しいですが、安定度、総合力で言ったら、私は上原の
方がストッパーにはいいと思います。

ジャイアンツもJFKのように、クルーン、藤田
(西村もしくは豊田)、上原のようにすれば、
また変わるでしょう。

しかし、上原はこのままメジャーに行くのか。。。?
先発では、通用しないような気がします。

--------------------------
エアウォッシュ
植物性乳酸菌
デオシーム
ドコモコイン
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 03:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

花道

オリックスの清原選手。

寂しいですが、今年がおそらく最後でしょう。
盟友の桑田も引退し、自分の体も、もう満身創痍な状態。

去年も全くでれず、今年もずっと2軍での調整。
チームとしても、もう限界でしょう。
ファンとしては、もう一花咲かせてほしい。
そう願っています。

あと、もう一人。
今年に引退しそうな選手がいます。
横浜の工藤投手。

この二人は、私のスターです。

だから、最後の試合は見に行きたいと思っています。

--------------------------------
小田急 高速バス
ライベックス
東武デパート

日記 | 投稿者 spikespeekel 02:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

25年経って

動画サイトで、
「KKコンビ・25年目の真実」
を見ました。

おそらく、昨年放送されたものなので、桑田選手は
まだメジャーリーグで頑張っている時代の話ですが、
良かったです・・・

KKコンビが甲子園で活躍したのは私が小学校低学年の頃。

プロに入団するにあたり、大人の汚い事情に巻き込まれ、
離れ離れになった二人でしたが、ジャイアンツを
二人揃って退団することになり、やっと、
わだかまりもなくなったそうです。

選手として晩年を向かえた時に(もう桑田さんは
引退しましたが)、晴れ晴れとした表情で、二人が
互いについて語り合う姿に、純粋な野球少年の姿が
浮かび、涙してしまいました。


--------------------------
貸金業者
沖縄 飛行機
着物 古着
ハンゲーム アラド戦記
ハンゲーム 将棋

スポーツ | 投稿者 spikespeekel 01:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪物の覚醒

レッドソックスの松坂投手。
マイナーリーグで調整登板したようです。
結果は、5回2失点の内容。

怪我の方は大事にはいたらなかったようで、
とにかく良かったです。

しかし、マイナー相手に5回2失点ですか。。。
ん~、去年からそうですが、いまいち、相手打線を
抑え切れてないような感じがするんですよね。
完封勝利がないというのも結果として表れていると
思うんですが。

甲子園の決勝でノーヒットノーランという偉業を達成し、
プロ1年目からイチローなどのスーパースターを
バッタバッタと倒した、怪物松坂。

その怪物ぶりがメジャーリーグでは、出せていないのが
寂しいです。

復活後に期待したいと思います。

----------------------------
moncler baltique
moncler venis
子供服フォーマル
スーツケース格安
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 02:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

4割

アトランタブレーブスのチッパージョーンズ選手。

この時期でもまだ打率が4割を超えています。
すごい。

というか、ナリーグの打者の成績がすごいですね。
2位の選手でも3割6分。
それに比べて、アリーグは、首位打者が3割2分9厘。
アリーグは、投高打低なのか。。。

その中で、松井選手は、3位につけているのがすごい。

4割を超える選手は、できればイチロー選手にも
成し遂げてほしいですが、チッパージョーンズ選手にも
頑張ってほしいです。


-----------------------------------
マタニティ デニム
イナックス タイル
結婚指輪 相場
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 03:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

カブ

オリックスのカブレラ選手が、中日の岩瀬投手から
逆転サヨナラホームランを打ちました。

なんと、岩瀬投手は、初めて逆転サヨナラホームランを
被弾したそうです。
ここまで、何年も投げてきて、これが初めてというのは
すごいですが、打ったカブレラ選手もすごい。
西部時代にも何本も見ました。

オリックスのビッグボーイズ。
ラロッカ、カブレラ、ローズ。
日本で実績を残している強力な外国人選手。

もう、ピークは超えていると思いますが、はまれば、
3人だけで150本ぐらいホームランは打てるんじゃ
ないでしょうか。

期待しています。


------------------------------
ブラジルブランド
ボーイフレンド・デニム
マイカップ
公開ダイエットラリー
ドクターズレストラン
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

真田投手

横浜に移籍した真田投手。

横浜の台所状況は最悪。
早速、投げることになるでしょう。

横浜立ち直りの起爆剤になってほしいです。

------------------------
ミリメシ
ミシュランガイド東京
ブーティ
ギモーヴ
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 22:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

野球観戦

今年はまだ野球を見に行ってないな。

オールスター前にでも行こうかな。
でも、今年は、セリーグは1位と6位は
確定してる感じだし・・・

例年のオールスター前の天王山的な盛り上がりは
なさそう。

横浜×ヤクルト戦とかは客入らないんだろうな。。。

--------------------------------
ディズニーランド 誕生日
結婚 祝電
アフラック 学資保険
スポーツ | 投稿者 spikespeekel 00:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

駄菓子

駄菓子屋に入った。

懐かしのお菓子がいっぱい。

学校が終わるとよくたまってたものだ。
駄菓子屋はゲームも10円ぐらいでできたから、
2~300円で十分遊べた。

地元の駄菓子屋はまだやっているのだろうか…

--------------------------
食材配達
花粉ハーブ
リモワ
過食症
日記 | 投稿者 spikespeekel 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

どこにしようか

今年の夏はどこに旅行に行こうかな?

ここ数年は避暑として長野の山に行ってたが、
今年は他にしたい。
暑さを考えると、多少費用はかかるが、やっぱり
北海道がベストか…

こうやってプランを考えているときが1番楽しい。
--------------------------------
expertサンダル
アジアン家具
カークランド
日記 | 投稿者 spikespeekel 02:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

なぜだ。。。

全仏オープンテニス。

昨年は、決勝は民放で放送したと思います。
なぜ、今年はやらないのだ。。。

ウィンブルドンまで、やらないとなると、
それは深刻な問題。

BS等加入することを本気で考えなければ。。
その他 | 投稿者 spikespeekel 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)