tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

バックスクリーン

spikespeekel
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
ウィッグって・・w
09/24 11:00
どっちでもいいけど
09/16 12:32
美容液は自分でw
09/14 11:12
犬好き
09/11 11:18
スパンコールラブ♪
09/09 12:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ヴェルニの新色出た!

ルイヴィトンのモノグラムバッグって、何であんなにステキなんだろう??

高いから買えないのに、欲しいから買っちゃう。

まさに魔法にかかったかのように、ふらふら~、ピコって、いつのまにかカードを切っちゃってるんですよね。

危険!!

で、また新たな魔法が・・。

ヴェルニの新色、ブルーニュイ!

す、すてき~~~。
大人の女感漂う、ステキな色合いでちゅ。

買っちゃったらどうしよう?
いや買っちゃうなこれは。

ジェラートピケのエコバッグも欲しいしな。
ま、これくらいは普通に迷わず買えますけど。

でも案外、1000円前後くらいのものが一番悩むんですよね。
ちなみに私が今悩んでいるものは、ドクターショールのメディキュット

これくらいの値段って、買えるけど効果が分からないから迷うのかもね。


日記 | 投稿者 spikespeekel 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

痩身エステ

痩身エステってどこがいいんだろうと思って
ちょっと色々と調べてみました。

ただ住んでいる場所の周辺にあるエステじゃなくって
全国各地にあるエステなら、その分人気もあるってことかな、なんて考えて。

それが正しいかどうかは分からないけど、
とりあえず、痩身エステ 札幌と、痩身エステ 福岡で調べてみました。

札幌にも福岡にもお店があるエステってけっこう多いですね。
大手のエステは、本当に全国各地、ほとんどの主要都市を網羅していて、色んなところで受けられるみたい。
これなら、引越ししても大丈夫ですよね。


その中にジェルパックを使ったエステなんてのもあって、
ちょっと興味を惹かれました。
ジェルパックって口コミでも人気高いですもんね。

一度体験コースにでも行って見ようかな!
美容 | 投稿者 spikespeekel 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱毛の悩み

ワキ脱毛とかVラインとかは、よく格安のキャンペーンとかやってますけど、
iライン脱毛のキャンペーンってあんまり見かけないですよね。
ニーズが少ないのか、けっこう手間がかかるからキャンペーンに出来ないってことなのか分からないけど
iライン脱毛もキャンペーンやってくれたらいいのにって思いますね。
あとはOラインなんかもついでに出来たらいいな。

叶姉妹みたいにハイジニーナとかやってツルツルになりたい!!
ミュゼの脱毛っていいらしいですね。
とにかく安いし、その分ユーザーも多いだろうから、エステシャンも経験豊富だろうし。

ただ、予約がちゃんと取れるのかなっていうのが心配かな。
でもそんなこと言ってたらどのエステも一緒だし、まずは体験コースに申し込んでみよっと!

そういえば話は変わりますが、人間ドックではなくって脳ドックって今あるんですね。
叔母が
脳ドックを埼玉で探してました。

脳の病気って生死に関わることも多いですから
やっぱり心配ですよね。
私も注意しないと。
美容 | 投稿者 spikespeekel 10:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の美について

レーザー脱毛って札幌市でももちろん出来ますよね?
札幌に住んでる友達がやりたいって言ってるもんだから。

ま、でもレーザーはちょっと痛いらしいから、光脱毛の方がいいらしいよって教えてあげました。

私は千葉の永久脱毛が出来る美容整形外科で脱毛したけど、
痛くなかったし、数回だけでキレイになったから、とっても満足しましたw

話しは変わるけど、最近マキアージュがお気に入りになってて、アイシャドウもマキアージュのアイシャドウを買っちゃおうかな、なんて考えてます。
でも、いいのかは分かんない。
ただ揃えたいだけ~。
でもマキアージュだから間違えないよね、っていう信頼はあるかな!
美容 | 投稿者 spikespeekel 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

安いものはいいものだ!

セールって、大好きな人と嫌いな人ときっと二通りいるよね。
私?
もちろん大好きです!!

だって、同じものが半額とか半額に近い値段で買えちゃうんだよ?
上手くすれば、同じ金額で倍の数買えるってことじゃない?

これってすっごいお得!!

エニィスィスのセールも、スウィヴィのセールももちろん行ったよ!

計5点の購入となりました~♪

エステもこんな風に、セールしてくれたらいいのにな。
本当は骨盤ダイエットとかしてみたいんだよね。
でもスリムビューティハウスの料金見てみたら、けっこうします。
当分無理みたい↓↓↓
日記 | 投稿者 spikespeekel 12:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

疲れたー。癒されたい。

昨日は疲れました。
なぜって人が多かったから。
久しぶりにショッピングに出掛けたんだけど、やっぱりこの季節って人が多いんですね。

目的はsnidelのセールと、MILKFEDのセールで、それだけは何とかクリアしたけど、本当はもっと色々見たかったのに諦めちゃいました。

人が多いってそれだけで疲れちゃいます。
こんな時は静かなところへ旅行しに行きたいな。

この前何かで見た十和田湖とか良さそうでした。
さっそく十和田湖のホテルを調べてみたりしてw
私も暇人だな。

日記 | 投稿者 spikespeekel 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつになったら・・

いつになったら晴れやかな天気になるのかな。
なんか青空が見たいです。
でもこんな日は紫外線が強そう。

いつもこういう日に外に出ると、
ストローハット(レディース)が欲しくなるんだよね。
どうせなら、ナチュラルがいいかな。
あとツバも大きめ!

あ、そういえばミネラルウォーター切らしてた!
ミネラルウォーターって夏の消費量が半端ないよね。
ここは絶対にミネラルウォーターの激安商品をゲットしなければ!!

今から探しちゃおうっと★
日記 | 投稿者 spikespeekel 17:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄みやげ

今日友達から、沖縄みやげをもらいました。
大好きな「ちんすこう」です。

那覇のホテルと、沖縄のホテル(市内)に泊まったらしいです。
とにかく料理が美味しかった、景色が素晴らしかったって言ってました。

いいなぁ。
私も沖縄に行きたい!!

でも私も秋田に行く予定があるので、横手のホテルでお土産を買ってこようと思います。
日記 | 投稿者 spikespeekel 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

北海道出張

北海道って、夏も涼しいイメージがあったんですけど、
全然そんなことないんですね。
友達からめっちゃ笑われちゃいました。

というのも今度北海道に出張に行くことになったんです。
最初は仕事帰りにすすき野のホテルに泊まって、
あとは休暇をもらって、定山渓のホテルでゆっくり温泉につかり、
次の夜は小樽のホテルで美味しいものに舌鼓を打とうという計画です。

楽しみ♪
日記 | 投稿者 spikespeekel 10:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅行に行きたいよー

今日の朝、街頭でもらったチラシが旅行会社のものでした。
いつもなら見ずにポイするんだけど、
なんだか気が向いて見てみると、北海道旅行!

めっちゃ行きたい。

ホテルもいくつか紹介されていたんだけど、
十勝・サホロのホテルとか、
日高・えりものホテル、あとは利尻・礼文のホテル

それぞれに趣があって、閑寂な感じで
思わずうっとりしちゃった。
たまには都会の喧騒から逃れたいもんで・・。

行きたいなぁ。
日記 | 投稿者 spikespeekel 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

困った・・。

欲しいものがたくさんありすぎて・・。
最近欲しいのは、可愛いルームウェア♪
一人でいるときも可愛くいれたら、なんだか明るい気分になれるよね!
ジェラートピケのセールなんか狙い目なんだけど、人多いだろうなぁ。

あとジルスチュアートのセールも行きたいんだよね。
でもあのブランドは、いつも必要以上に買っちゃうから危険なんだよね!

それから、フォピッシュのセールも行ってみたいかもな。
日記 | 投稿者 spikespeekel 14:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の周りのできごと

最近友達がバイクの免許を取って、おおはしゃぎで乗り回してます。
バイクってやっぱり気持ちいいみたいですね。
私にはよく分かりませんけど、車とは違う良さがあるみたい。
でも育児をするには、やっぱり車でないとね。

そういえば、ママやってる友達が今度アルバイトを始めたとか。
久しぶりの仕事だから、なかなかしんどいって言ってました。
仕事ってどんな仕事でも、やっぱり人間関係とかがしんどいですよね。
日記 | 投稿者 spikespeekel 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

男性に求めるもの

私は多分、男性に多くのことは求めない方だと思うんです。

そう、あえて言うなら、ギャンブルをしない人!
というくらい。
うちの家族(父、兄、弟)はみんなギャンブル好きだから、ギャンブルにはうんざり。
家族の食卓でギャンブル(特にパチンコ)の話に興じるのはやめて欲しい。
もっと楽しい話しようよ~。

でもここ数年、父が禁煙をしているのはエライと思う。
禁煙の理由は、を壊して、ドクターストップがかかってるからってことなんだけど、それでも禁煙出来てるだけエライ!
その分甘いものを食べてるみたいだけどね。

あ、話が完全にズレましたね!
日記 | 投稿者 spikespeekel 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)