tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

バックスクリーン

spikespeekel
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
ウィッグって・・w
09/24 11:00
どっちでもいいけど
09/16 12:32
美容液は自分でw
09/14 11:12
犬好き
09/11 11:18
スパンコールラブ♪
09/09 12:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






矛盾?2

「信仰のない日本人を信じられない。
なにを考えているのか分からない。」
世界にはこういう人もいるそうだ。

日本ではどちらかと言えば
宗教色が濃いものを忌む傾向にある。
宗教というと、「怪しいもの」だと避けてしまう。
それはきっとオウムとか他の色んな
宗教団体に入った人が、
ヒドイ事件を起こしたからだと思う。
だからある程度仕方ないとも思う。

でも、信仰がないから
何も信じられるものがないから
未来を思い悩んで、嘆いて諦めて
変な犯罪に走ってしまうのかなと
思わなくもない。


そういってしまうと、
ほとんどの国で犯罪は起こらなくなってしまうんだけど。。


神さまはいるのか、いないのか
いたとしても、いないとしても
生じる矛盾。


でも、何も信じていない人の前にはいない。
いたとしても、気付かないのだから一緒。


それなら、せめて信じていたいかな。

----------------------

のど 痛み治療ナビ
一重 アイメイクナビ
髪 メッシュガイド
顔 ゆがみガイド
日記 | 投稿者 spikespeekel 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

矛盾?

「神さまの存在を信じますか?」

そう聞かれたら
私はどう答えるだろう?

きっと根本的なところでは
信じている気がする。
でも、神さまがいるにしては
理解出来ないような
悲しい出来事が頻繁に起こる今
なにを信じていいのか分からない。


世界中のほとんどの人たちは
何かしらの神を信じ
信仰している。
そんな中、こんなにも信仰心の薄い
無宗教な人間が多い日本は珍しい。

-------------------

頭 こぶ
小顔 髪型ナビ
小顔 グッズガイド
小顔 メイクナビ
小顔 マスクガイド
日記 | 投稿者 spikespeekel 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修終わり!!

2日間みっちり8時間ずつあった
社内研修も昨日で終わり。

事前課題なんかもあって
かなりきつかったけど
さすがにタメに内容ばかりだった。


ただの知識で終わらせるのではなくて
ちゃんと身につけて
知恵にしていかないと。
これは昨日の講師の人が言った言葉。
本当にその通り!!


正直いうと、すごく緊張してた。
ちょっと背伸びした研修だったから。
でも思い切って受けて良かった♪


昨日はさすがに、夕ご飯食べて
倒れこむように寝てしまったな^^

----------------

サンアンドレアス チート
大阪市営住宅
福岡市営住宅
札幌市営住宅
日記 | 投稿者 spikespeekel 13:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんか飛んでるよ~

この間、おうちで家族とご飯を食べていると
何かが突然バタバタ・・・と飛んでいきました。


とにかく
「ぎゃーーーーー」と叫んで
逃げました。

何が飛んだのか
どこへ行ったのか
分からなかったので
とりあえずパニック。
ぎゃーぎゃー叫んで
よく分からないまま、パニックは去っていきました。

いったいナンだったんだろう??

おかん曰く、「ゴキじゃない?」
ってことなんだけど
ゴキって飛ぶとホント怖いですよね~。

-------------------

チャレンジ 4年生
ドラリオン チケット
シフトアップネット
シペラス ウィッグ


日記 | 投稿者 spikespeekel 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

怖いな

「尿でガンかどうかが分かる」

なんて、とんでもない大ボラで
役立たずのキッドを売ってた人が捕まったって。

怖いな。


まさかそんな風に売ってるものが
全く意味のないものなんて
思わないよね。

しかもそういうのを使う人って
何か自覚症状があったりとか
心配事があったりする人でしょ。

ほんとヒドイよね。

----------------------

図書館司書 資格
ボイラー技師
耳 しこり
赤ちゃん 下痢
日記 | 投稿者 spikespeekel 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウルトラうらやまC

いきなり死語からの始まりでごめんなさい。。


でもでも、それくらい
うらやましいんだよ~。

2時間半でも、ディズニーシーを
一家5人だけで貸切なんて!!!


ステキステキステキ☆

しかも当たった親子んとこは
3つ子ちゃんだなんて
なんかドラマチック。


良かったね、3つ子ちゃん♪

----------------

ポートメッセ
京都 古着
道後 プリンスホテル
グアムプラザホテル
日記 | 投稿者 spikespeekel 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

転勤で行ってみたいところって???

っていうアンケートがあったそうですよ。

1位が東京、2位が沖縄、3位が大阪


それぞれがまったく違った
むしろ真逆と言ってもいい理由で
上位にあがっていました。


私なら・・


4位だった神奈川か
京都、北海道ってとこかな~。


やっぱりどこか特徴のある県があがりますよね。
よく知らないところって
想像が出来ないですから。

でも住めば都っていうぐらいだから
きっとどこでも実際に住んでみると
すごく良かったりするんでしょうけどね。

------------------

ディズニーランド お土産
渋谷 シティホテル
ハネムーン ランキング
二次会 景品
日記 | 投稿者 spikespeekel 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

オグシオ人気

オグシオって、写真集を出しているんだね~。

知らなかった。
スゴイ!!

しかも公式とかで
バトミントン協会公式らしいですよ。

中身もごくごく健全なものみたい(笑)


ま、協会公式なのに
水着とかだったら、ちょっと嫌ですけどね~。


それはさておき、オグシオがんばれ!!

--------------

アレッシィ
派遣 健康保険
シペラス ウィッグ
眉毛 アート
日記 | 投稿者 spikespeekel 00:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

いいアイデアってどこで浮かぶ??

いいアイデアが一番浮かぶ場所は?
っていうアンケートで1位だったのは
洋式トイレ、だったんだって。

ま、分からなくはないかな。
でも私の場合は

寝る前のベッドの中、っていうのが一番多くて
ついで、電車の中だったり
歩いてる時だったりするかも。


以前は書き留めるのが面倒で
後で、なんて思ってると忘れちゃって
すごく後悔することが多かったけど

今は必ずすぐに携帯にメモするようにしてる。

やっぱ携帯サマサマだな♪

---------------

斜視 手術
受け口
配達証明
水鳳園
日記 | 投稿者 spikespeekel 00:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

Tomorrow

という日曜ドラマ

なんかちょっと「Drコトー」を思い出すような
思い出さないような・・。


竹野内豊はカッコイイなぁ。
管野美穂はカワイイなぁ。


そういえば管野美穂は
稲垣吾郎ともうすぐ結婚するらしいね。

あの「君の手がささやいている」からだから
長いよね~。

お幸せに☆

-----------------

耳の痛み
三白眼
ステロイド注射
レモン 育て方
日記 | 投稿者 spikespeekel 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いつになったら

燃料費の高騰は収まるのだろう??
ずっとこのままだったらどうしよう。。

思えばずっと、そんな嫌な世の中の流れに
飲まれっぱなし。。

バブル時代はまだ中学生とかそんな
幼い頃で、バブルの恩恵も受けていないし
高校生くらいでバブルが弾けて
一気に進学も国立ブーム
そして就職氷河期のど真ん中で就職して・・
やっと結婚して子供産んで
落ち着く頃にこの燃料費高騰による物価上昇。
生活困難。


こんな時代で子供が産めますか?

自分が生活していくだけでもやっとの時に
何人も子供を産んでも、ちゃんと育てられない。
しかも産婦人科医や小児科医が少なくて
安全に産めるかどうか、ちゃんと育つのかどうか
心配で仕方ない。

こんな時代に子供が産めますか?

いつになったら、安心して子供を産める世の中になるのだろう・・。

------------------------

特優賃
不祝儀 書き方
胃カメラ カプセル
髄膜腫
日記 | 投稿者 spikespeekel 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

意外と面白い!

「悪魔」

というドラマ!

何気なく見始めたんですけど
なかなかドロくさくて面白い。
っていうか、怖い!


今まで大野智ってあんまり
よく分からなかったんだけど
演技上手いかも~。


ちょっと昔、嵐応援隊の小倉さんが
とくダネで言ってた。
大野くんはとっても才能がある人だって。

確かにそうなのかも~

---------------------

AQUOSケータイ
エアウォッシュ
植物性乳酸菌
デオシーム
日記 | 投稿者 spikespeekel 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

洞爺湖サミット

終わりましたね~。

なんだか洞爺湖周辺にお住まいの方々は

サミットの為に訪れた
関係者(特に外国の方)との交流を
期待されていたようですが
日程にまったく余裕がなかった為に
ほとんど交流することが出来なかったとか。


残念でしょうね。


せっかく普段訪れないようなところに
わざわざ時間をかけて来ているのだから
少しくらいゆっくり出来る時間があればいいのにね。

--------------------
理学療法士 専門学校
保育士 専門学校
栄養士 専門学校
看護師 専門学校
日記 | 投稿者 spikespeekel 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウェンツ派?徹平派?

前は断然、小池徹平くん派だったんだけど

最近分からなくなってきた~。


徹平くんがイイ年齢になってきて
あの童顔がちょっと浮いてる気がして。。


カワイイはカワイイんだけどね。


で、最近ウェンツはけっこう露出多いしね。


世間的にはどっち派が多いのかな??

----------------
メタミドホス
ミスティガーデン
引っ越しソフト
2in1
日記 | 投稿者 spikespeekel 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

とくダネ

朝の情報番組で、一番って言ったら
やっぱり「とくダネ」かな。

情報量も多いし、質もいい。


ただ、放送時間が遅い!


8時から、なんて
普通のサラリーマンは見れないもの。

めざましテレビはあんなに長く
やる必要ないよね~。
とくダネが7時から放送されればいいのにな。

-----------------
おむつ 試供品
ビルトイン(キッチン関連)
深夜電力
ハンゲーム チョコットランド
日記 | 投稿者 spikespeekel 01:59 | コメント(0)| トラックバック(0)