tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

バックスクリーン

spikespeekel
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ウィッグって・・w
09/24 11:00
どっちでもいいけど
09/16 12:32
美容液は自分でw
09/14 11:12
犬好き
09/11 11:18
スパンコールラブ♪
09/09 12:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






またまた脱毛の話

あれから脱毛をしようと思い、色々と調べてみました。
今のところ、エステに行こうと考えていて、値段とか見てるんですけど、エステサロンによってけっこう違うもんですね。
それから、わりと脱毛が出来る箇所もさまざまで多い。
腰の脱毛とか、バストの脱毛なんかもあって、値段もわりとします。
なんかちょっと痛そうですよね。

でも興味を惹かれたのは、鼻下の脱毛
ここって、こうやって毎日剃っていくうちに濃くなっていくんじゃないかって、ちょっと怖いんですよね。
早めに脱毛すべきかな。
美容 | 投稿者 spikespeekel 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

白いスカート⇒脱毛??

昨日デパートで見たタイトのスカートに一目ぼれしました。
超欲しいです。

でも悩みは、色が白なこと!
白だからカワイイし、欲しいと思ったんだけど、白のタイトはヤバイ!
あれは絶対に透けると思う。
だから、Tバックは必須だと思うんだけど、私Tバック嫌いなんだよね。
なぜなら、Vラインの脱毛をしなくちゃいけないから。
あれって自分でやると痛いんだぁ(泣)
やっぱりエステとかで本格的にやるべきかしら?

あのスカートは、とりあえず買っとくか!!w

どうせエステで脱毛するなら、手の甲の脱毛とか、足の甲の脱毛とかもしたいな。
何気に気になるこの数本、みたいなガハハ
美容 | 投稿者 spikespeekel 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

太い・・小さい・・

太ももってどうやったら痩せれるんでしょうか?
太ももだけじゃないんですけど、特に太ももの太さが気になります。
太ももはむくみも太さの原因だとは思うんですけど、
なかなかこのむくみも取れてくれません。
多分こんな風に、部分痩せ 太もも・ふくらはぎ・二の腕・お腹・顔などなど で悩んでる人って、たくさんいますよね。
下手な痩せ方しちゃうと、痩せて欲しくない胸まで・・
っていうか胸から痩せますよね。

吉丸美枝子さん(魔女たちの22時に出てた人)みたいに、
手術もせずにAカップからHカップまで胸が大きくなればいいんだけど・・・。

太かったり小さかったり・・悩ましいなぁ。
美容 | 投稿者 spikespeekel 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近気になっているもの

最近気になっているもの、それは、悠香の茶のしずくです。
真矢みきさんがCMしてるやつ。
あれなんかすごく良さそうですよね。
今度試してみようと思って、茶のしずくを激安で売ってるショップがないか調べてみました。
そしたら、トライアルセットっていうお得なセットがありました。
まずはトライアルセットで試してみようかなと思ってます♪

あと友達からの情報だと、二重まぶたの化粧品があるらしいですね。
化粧品で二重になるんだったいいですよね!
これも今度試してみようっと★
美容 | 投稿者 spikespeekel 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだ迷ってます

調べ始めたらキリがないですね。
結婚相談所も色々ありすぎて、もう何を選んだらいいのか既に分からなくなってきています(笑)

この間見たブライダルネットの口コミで、ブライダルネットラウンジメンバーというサービスがあることを知りました。
わりと金額は高いのですが、しっかりとしたサポートがあって良さそうな感じです。
ただ、これからもパーティには参加したいので、
両立が出来るかが不安です(金銭的に)。

もう一つ、お見合いネットという結婚相談所も見つけました。
イヤらしい話、ここは、医者や公務員など高収入の人向けのコースがあるのがいいです。
やっぱり誰だって、どうせ結婚するなら高収入の人の方がいいですもんね!
日記 | 投稿者 spikespeekel 12:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

健全な妄想★

今日、たまたま見かけたネットの広告♪
婚約指輪の人気ブランドについて。

まったく予定なんてないのに、つい見ちゃった。
見るだけ、妄想するだけはタダですから(笑)

人気が高いのは、ハリーウィンストンの婚約指輪
ダイヤモンドリングが超ステキ♪

あと忘れちゃいけません、定番の婚約指輪はカルティエですよね!

やっぱり女の子の憧れカルティエは間違えない。

あぁ、私のこの左手の薬指を飾るステキな指輪は
いったいいつになったら現れるのかしら??
日記 | 投稿者 spikespeekel 02:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

試してみたい!

フェブリナのジェルパックって、最近テレビで何度か見かけたんだけど、その度に買おうかどうかメッチャ悩む。

だってあんな風に本当にプリンとしたお肌になるんだったら、多少高くても欲しい!
梨花もオススメしてるらしいしね。
でも、ちょっと試してみるというには、やっぱり高いんだよね。

あれだけのお金を出すんだったら、いっそのこと
エステ のたかの友梨に行った方がいいのかな。
そっちの方がいさぎ良い感じもするよね。

たしかエステのたかのサロンって、駅の近くにあったんだよね。
今度どんな感じか、こっそり覗きに行っちゃおうかな!
美容 | 投稿者 spikespeekel 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お気に入りの脱毛器♪

先月購入したトリア 脱毛器、快適です♪

正直いうと半信半疑で買ったんだけど、
もし使えなければ30日間使っても返品OKってことだったんで、
ダメ元で買ってみたら、これが大当たり!

このトリアって、ちょっと前すごく話題になってたi-epiの進化版で、
アイエピの頃から気になってたんだけど、10万円超えててちょっと手を出せなかったんですよね。
でもトリアになって9万円を切ったし、返品保証もあるしで
思い切ってみたというわけです。

まぁ、まだ使い始めて1ヶ月だから、ちゃんと効果が出るかどうかまではまだ分からないけど、
でも一般的な脱毛器に比べてほとんど痛みもないし、
毛が抜けた後がとてもキレイだから、これはいける!って思ったんだよね。

ビーグレンも通販で買ったことだし、
これから私、どんどんキレイになっていくぞ!
イェイ♪
日記 | 投稿者 spikespeekel 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅行に行きたい!

もうすぐ夏休みですね(まだまだだけど)。
とってもとっても旅行に行きたいです。

今年はちょっとリッチに軽井沢なんかに行ってみたいなと思ってちょっとじゃらんで見てみたら、案外軽井沢のホテルも高くはないんですね。
もちろん夏休みのオンシーズンになったらもっと金額は上がるんだろうけど!

なんか良さそうなホテルやペンションがいっぱい。
自然もいっぱい。
陶芸なんかが出来るところもあったりして、超行きたい!

誰か連れてって~(超人任せ)

CoffeeORTea?
WaterMELON
EARTH♪

日記 | 投稿者 spikespeekel 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

いろいろあるんだな。

先週行った婚活のパーティーで、そこで出会った女性と色々と情報交換をしました。

パーティって、ただ単に男性と出逢うためだけでなくって、同じように頑張ってる女性と出会って、励ましあったり情報交換できたりするのが、またいいんですよね!

それはさておき、その人からオーネット体験談を聞くことが出来ました。
私はまだ婚活と言ってもパーティに参加するだけで、でも結婚相談所にも近いうちに入会しなくてはと思っていたので、とてもタメになります。
同じく結婚相談所のノッツェの評判も聞くことが出来ました。
いやー、参考になります♪
やっぱり生の声を聞くっていうのは一番の口コミですね!


日記 | 投稿者 spikespeekel 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)